今年1番のイベントの最中ですね。W杯
こんにちは!
もう今年も半分が過ぎようとしていますね。
上半期はいろいろありましたが
自分の中で臨床に対する向き合い方や方針が固まってきた気がします。
設備投資もあらかた終わったので
あとはひたすら診療していくだけです。
とお堅い話はここまで。笑
とにかく今はサッカーW杯ですね。
が
朝に弱い私は
早朝の試合が観れないんです・・・笑
残難ながらオランダ戦は当然のごとく起きられず。
スウェーデン戦はちょうどいい時間なんですが
9:30から診療なので最後の方が観られない・・・
午前中は臨時休診にすればよかったかな?とも思いますが
まぁ横目で見ながら仕事します。笑
にしても
日本代表も「優勝が目標」と言ってもおかしくないくらい強くなりましたね。
私が子どもの頃は
ドーハの悲劇でW杯に出れるのは何年後か?みたいな感じだったので
感慨深いものがあります。
最後まで目が離せませんね。
807-0075 北九州市八幡西区下上津役3-6-1 ハーモナイズ361-1階
あきづき歯科クリニック 院長 秋築


